このブログを検索

2013年7月31日水曜日

三部作完成

 かなり前からひっそりとPSO2をやっていたのですが、こないだのアップデートでサポートパートナーというものが実装され、これが収集系のクエストなら寝てる間に済ませてきてくれるので非常に便利です。

さて、報告が遅れましたが同郷の知り合いのブログを荒らしに来た工作員に対する報復として作成した動画がこの度一応の完結をみましたので報告させていただきます。

第一部:登場の回
第二部:ミサイルの回
第三部:選挙の回

の三部作となっております。
今回は動画の尺が長くなった事もあってニコニコムービーメーカーの使用を諦め、ゲイツのを使いましたが、お絵かきに使用していたマシンのファンがいかれて動かなくなったためにゲーム用のマシンで作成するなど色々と苦労することもございました。

でまあ、この壊れたマシンにコミスタが入ってたもんですからちょーっと困ってるんですよねぇ。
今のマシンに入れ替えてペンタブで書いてもいいけどタブレットPCの利便性には敵わないしでMMDの採用すら検討してる段階。

まあ、しばらく動画の作成は休む事にしてるんでその間になんとかしますともさ。


0 件のコメント: